 


ペンギンのお散歩♪ 

120140609.jpg
ただ今のペンギンのお散歩衣装はレインコートです。

お散歩前に何やらゴニョゴニョ、作戦会議でしょうか?

220140609.jpg
若手のジョナサンとまさひろは、水玉のついたリボンにテルテル坊主をぶら下げています。

てくてくと軽快な足取りでお散歩しています。

320140609.jpg
ドジャーーーンッと自慢げなジョナサン!

てるてる坊主をぶらさげていますが、広場では割とちょろちょろと動き回るやんちゃ坊主です。

420140609.jpg
レインコートの子にてるてる坊主がついていました。

雨が降らなきゃ梅雨じゃないけど、ザーザー降られるのはイヤダ!
雨上がりが気持ちいいんですよね~。

520140609.jpg
こんな状況でも大好きなスタッフにべっとりなさくらちゃんもいます。

こちらのレインコート衣装は29日までを予定していますが、6/13からは14:00のみです。

13日からはサッカーW杯応援衣装(10:30のお散歩)も登場しますので1日に2種類の衣装のペンギンたちに会えます。

お楽しみに~。




