 


ペンギンの散歩 今日から17日まで1回追加 

台風がくるということで松江のビッグイベント水郷祭が中止になってしまいました。
安全を考えれば仕方がないことではありますがとても残念ですね。

9000発の花火はどうなっちゃうんでしょうか?

さて、フォーゲルパークの夏のビッグイベント盆夜祭は11日の夜からですので台風の影響はないと思われます。スタッフ一同がんばって準備をしておりますので是非お越しください。

120140809.jpg
ただ今のペンギンのお散歩衣装はゆかたです。

前回のアロハな衣装もいいですが、やっぱり和風の衣装もいいですよね。

220140809.jpg
夏休みは子供たちが毎日たくさん来てくれるのでお散歩も賑やかで楽しいです。

320140809.jpg
浴衣がメインなんですが、ハッピの子が一番はりきってます。

420140809.jpg
広場では脱走する子もなく、みんないい子で写真モデルをしてくれました。
皆さん思い出の一枚は撮れたでしょうかね。

今日から17日まではいつもの10:30~と14:00~のお散歩にくわえて、16:10~を追加で行っています。ちょっと遅くにご来園の方にも楽しんでもらえるようになっています。

ぜひ可愛いペンギンと一緒にお散歩してください。


520140809.jpg
本日のお留守番

ワールドカップ衣装では大活躍のつばさはただ今換羽の真っ最中。
残念ながらお散歩には参加できません。

無念のお留守番でした。





