 


エアーKを応援!衣装!! 

120140908.jpg
さて、いつもならこの時期のペンギンのお散歩は蝶ネクタイをつけているんですが・・

今日は何か違う!!

2羽の衣装にKの文字が!!

220140908.jpg
取材も何社か来てくださって・・・

さて、何の衣装でしょう?

ヒントは、お散歩ペンギンはとにかく応援することが大好きです!!

320140908.jpg
ドッジャーーーン

と、かっこよく着ているのはテニスの錦織選手のユニフォームデザイン衣装(ちょっと前のデザインですが)!!

そうなんです!!
地元松江市出身のテニスプレーヤー、錦織圭選手を応援しようとお散歩衣装が急遽こちらのデザインになっています。

実は数年前に錦織選手を応援しようとビデオレターを作る企画があったときに作成された衣装です。
ですので錦織選手も見たことがある、はず?!

また2008年ごろの取材インタビューでは「松江に帰って何をして過ごされましたか?」との質問に「松江フォーゲルパークに行きました。ペンギンが好きなのでとても癒されました。」とコメントしておられました。

少なからずご縁がありますね。

420140908.jpg
520140908.jpg
色違いバージョンの赤にはエアーPの文字が!!

620140908.jpg
当園のお散歩にエース(はるかとサクラ)たちがユニフォームを着ています。
後ろ姿がかっこいいですよね。

720140908.jpg
明日の試合は民法では放送されないので簡単には見れないですが、松江のくにびきメッセのパブリックビューイングではみんなで応援できるようですよ。

がんばれ!!錦織選手!みんなで応援しています!!

フォーゲルパークのお散歩ペンギン~エアーK応援衣装~は9/15(月祝)までを予定しています。
一緒にお散歩したり写真を撮ろう!!

