 


好評なのでパワーアップ!!&延長!!  

120140915.jpg
松江出身のテニスプレーヤー錦織圭選手、全米オープン 準優勝おめでとうございます。
遠く松江からペンギンたちもテニスユニフォ-ム衣装を着て応援しておりました。

当初は2羽だけがユニフォームを着てあとの子達は通常衣装の蝶ネクタイだったのですが、せっかくなのでスタッフはがんばって他の子達用のアイテムを作成しました。

かわいらしいテニスラケットです。
錦織選手モデルのラケットのデザインを参考にしたカラーリングです。

220140915.jpg
身に着けるとこんな感じ。

割となじんでいます。ユニフォームにも負けてませんね。

320140915.jpg
連休とあって今日もたくさんのお客様が来園されてます。

ペンギンたちと一緒にお散歩スタート!
ランニングマンならぬお散歩マンたちです。

420140915.jpg
「テレビの取材も来てたけど僕を撮ってなさそうだから頭かいちゃおー」

520140915.jpg
「ギターの弾くマネだってできちゃうーーー!」

620140915.jpg
「みんながエアーケイになれて僕も幸せーーー!」

そんな感じで好評を頂いた今回の衣装、当初は9/15までを予定していましたが延長することが決定しました。

10/3までは午前中も午後もこの『AIR K』衣装です。
そして、10/4から10/31までは午前中が『ハロウィン』衣装、午後からは2羽が『AIR K』衣装、残りの子が『ハロウィン』衣装という予定になっています。

720140915.jpg
錦織選手はまだまだ活躍される方なので、たくさんこの衣装で応援できたらうれしいですね。

待ってまーす。

