 


今年もやりますよ!! 

120141118.jpgフォーゲルパークの冬のイベント!!
クリスマスナイトフェスティバルが12月19日から25日の7日間開催されます。
※詳しくはココをクリック

毎年イルミネーションの数が増えていくので、昨年よりももっとすばらしいライトアップがされる予定です。
あったかくておいしい食べ物がいっぱいなフードマルシェも楽しみですよ。

昨年は3日間の開催でしたが、今年は倍以上の7日間!
ぜひぜひ一度ならずと二度三度と足を運んでください!!

【昨年の様子】
220141118.jpg

320141118.jpg

420141118.jpg



秋衣装のペンギン 

120141103.jpg
ペンギンのお散歩衣装はただ今とっても秋色です。

220141103.jpg
マツタケにイガグリ、おいしそうですねー。

320141103.jpg
雨の多かった連休でしたが、最終日は気持ちよく晴れてくれました。
お子様連れのお客様も多くて散歩もにぎわいました。

420141103.jpg
ごろんと横になると背中にもイガグリが。
岩についてるイソギンチャクじゃあないですよ。

520141103.jpg
さくらちゃんもしっかりカメラに向かってポーズ!!
と思いきや、大好きなバードスタッフの野津さんのそばを陣取ってるだけ。

「野津さんに近づかないでーーー」

620141103.jpg
ななみの衣装には柿も付いていました。
秋っておいしい食べ物がたくさんありますねー。
美味しそうーーー。

720141103.jpg
秋衣装のペンギンと一緒にお散歩してくださいね。

