 


3月3日までのペンギン衣装 

120150228.jpg
只今のペンギンのお散歩衣装は、ひな祭りをイメージした衣装になっています。

今日も元気に子供たちとお散歩しました。


220150228.jpg
「あんまりじーっと見られると緊張しちゃうーーー!!」

420150228.jpg
こちらのひな祭り衣装は、後ろから見てもらったほうがたくさん飾りが付いててかわいいですよ。

520150228.jpg
やんちゃなジョナサンはみんなと違ってまだ蝶ネクタイしかさせてもらえませんが、多少ひな祭りっぽくしてあります。ネクタイについているのは金平糖!?

320150228.jpg
行きも帰りも散歩の先頭を行くのはジョナサン君。

「置いてかれんなよー!」
と先へ進みつつも、差が開きすぎるとちゃんと止まってみんなを待ちます。

かわいペンギンたちとお散歩しよう!

ひな祭り衣装は3月3日までです。


