 


今日から5月6日までのペンギンお散歩衣装 

120150425.jpg
本日、4月25日は「世界ペンギンデー」なんだそうです。
みなさん知っていましたか?

そして本日、25日から当園のペンギンのお散歩衣装は「こいのぼり衣装」になります。
首に巻いたカラフルなこいのぼり、まるでおしゃれなストールのようです。

220150425.jpg
さくらちゃんは青いこいのぼり。
腕輪と同じカラーの衣装を着るのでいつもより見分けがすぐつきます。

320150425.jpg
このこいのぼり結構手が込んでいて、ウロコも一枚一枚付けられています。

420150425.jpg
!?
ジョナサンは、小さいこいのぼりを首からさげていました。

そしてこの子も↓
520150425.jpg
こいのぼりがムギュッとなってますが、赤色担当はつばさですね。
今日は広場ではずっとこんな感じで寝てました。

620150425.jpg
お散歩の帰り道ではしっかりとこいのぼりが見れました。

こちらの「こいのぼり衣装」、5月6日まで着ていますのでぜひご覧ください。



昨日の記事に動画を載せてみましたので、あらためて読んでみてください。

4月24日の記事

