 


春まつり、賑やかです。 


4月26日から、春らんまん花まつりが始まりました。5月18日まで行われますので、是非お越し下さい。

展望台には木工リサイクルアートが展示されています。鳥をはじめ、昆虫・魚といった生き物をモチーフに、木や植物を使ってリアルに再現されています。
リサイクルアート展

こちらはタケノコの皮で作られたフクロウです。タケノコの皮 フクロウ



ペンギンふれあい
ペンギンのふれあい体験 
とっても人に馴れたケープペンギンのコジロウとななみです。抱っこしたり一緒に写真を撮ったりできますよ。
会場の横ではペンギンのヒナ しずくちゃん を公開しています。

5月18日まで お1人様200円 場所:トロピカルエイビアリー 時間:16:00~

フクロウふれあい
フクロウの手乗せ体験
かわいいフクロウを手に乗せてみませんか?

5月18日まで お1人様300円 場所:フクロウショー会場 時間:15:00のショーの後

名無し2

ミナミアフリカオオコノハズクの名前募集
姉妹園の掛川花鳥園にいる「ポポちゃん」と同じ種類のフクロウです。名前募集は園内でのみ行っています。
5月18日まで 場所:フクロウショー会場 時間:終日



フラワーオークション

恒例となった、フラワーオークションですが、今回も沢山のお客様に参加頂き
ありがとうございました。

フラワーオークションと銘打ってはいますが、お花以外のものも出品されます。
次回は、5月11日 午前11:20から 開催します。
ぜひ、ご参加下さい。




その他、期間中には、キッズクイズラリー、フォトコンテストの作品展示、ベゴニアコンテスト、紙すき体験(5/17・5/18)、バックヤードツアー(5/17・5/18 11:30~)と内容盛りだくさんですので、皆さんのご来園心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/10-3ead6492

