 


フワフワ時間 

201010211Ko.jpg
まだまだフワフワな姿のコクチョウのヒナです。
今日はすぐそばで泳いでいたので真上からの写真です。
フワフワな毛並みがこのまま持ってかえりたいぐらいなんですが・・・・。

201010212Ko.jpg
片足を上げながら水を飲んでいました。
ちょっと不器用・・・ですが、それがまた可愛らしいですよね。
少しづつですが、このコクチョウ親子の行動範囲も広がってきたようで、
広い水鳥池のところどころで見かけます。

201010213Ko.jpg
こうした一家団欒での様子が見られます。

201010214Ko.jpg
まだまだ親としては子供から目が離せないようで、私が近付いていくと
「フ-ッ」っといった警戒しているかのような鳴き声?が聞こえます。
そんな親も気になるヒナの様子はこちらもまた目が離せませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1002-dd14ff0b

