スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の様子 

今日の様子です。
行楽シーズンということもあり、本日は多くのお客様が園内でお楽しみいただけたんではないでしょうか?
120101024k
あいにくの天気でもこうした屋根付きの歩廊がつながっていますので
雨を気にせずお楽しみいただけます。
写真は水鳥池の様子で、今では渡り鳥がきているのでいつもと違った鳥なんかもいます。
私的には毎年来てくれているオオバンが今年はまだ来てなさそうなのでちょっと残念です。

220101024k
午前中のフクロウショー会場です。
たくさんのお客様で立ち見が出るほど盛況でした。
メンフクロウのシンが登場してお、お客様から「かわいいー」と声があがっているところです。
この前に登場したワシミミズクのゴウを見た後だと小型のフクロウがとてもかわいく見えます。

320101024k
シンの得意技、輪くぐりはお客様参加型となっています。
輪を持っていただく方は手を挙げていただいたお客様からランダムに選びます。
選ばれた幸運な方には輪を持つ大役とちょっとしたプレゼントがあります。

420101024k
フクロウショーの後は手乗せ体験ができるんですが、こちらも大人気です。
特に小型のフクロウの方が人気があるようです。

みなさん、目の前で見るフクロウにとても感動されていました。
野生ではなかなか見ることのできない鳥ですからね。ぜひぜひ触れ合ってみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1004-370d1d96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。