 


ハッピーハロウィン 

120101030h
今日のペンギンの散歩の様子です。
先日もお伝えしたように、ペンギンのお散歩衣装は今の時期に合わせてハロウィンの格好
をしています。
会場に着くとペンギンプール前にはたくさんのお客様が集まっていました。

ショーが始まるとそれぞれのペンギンの名前紹介から始まります。
この時、大人しい子はプールの外で待機していますが、落ち着きなくフラフラと歩いて
行っちゃう性格の子はプールの中で待ってます。
ななみは中で待たされ組のようです。

220101030h
320101030h
散歩が始まれば割とスムーズに歩いて行きます。
人垣がちょうどいい花道になっているんですね。

420101030h
会場に到着すると写真タイムです。
ペンギンたちが大人しくポーズをとる姿にお客様が感心されていました。
どの子も人に馴れてカメラにも動じません。

520101030h
ペンギンと撮影の際にはハロウィングッズを貸し出しています。
カメラをお持ちでしたらスタッフがお撮りしますので気軽に声をかけてくださいね。

620101030h
720101030h
ハロウィンというとなかなかなじみがないかもしれませんが、
こうしたかわいい衣装のペンギンに囲まれての記念撮影もいいものかもしれませんよ。
このハロウィンでのお散歩は明日までとなっておりますので、ぜひともご覧になってみて
下さい。

<オマケ>
820101030h
ショーが始まる前にプールで待たされていたななみちゃんの様子です。

衣装着たままプールに入りかけたけど思いとどまったななみちゃん、役者魂ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1009-32f56da5

