 


ご近所トラブル?? 

201011011G.jpg
気持ち良さそうに眠る水鳥温室のインドガンのペアです。
ここ最近ではインドガンのペアが並んでいる姿をよく見かけます。

201011012G.jpg
そんな気持ち良さそうに眠るインドガンを知ってかしらずか1羽の赤い影が・・・。
と、いってもショウジョウトキなんですが・・・。

201011013G.jpg
この岩肌が気に入ったのか羽繕いをはじめていました。
トキ『ここがちょっと気になるなぁ』
ボリボリ・・・
・・・カキカキ


201011014G.jpg
ボリボリ・・・
・・・カキカキ

バッサ
バッサ

と掻き終ると同時に羽根を広げて羽ばたいていました。
もちろん目前にいる気持ち良さそうに眠るインドガンはたまらず・・・。
起き・・・
たんですが、そのまままた何事も無いかのようにまたスヤスヤとしていました。

201011015G.jpg
そんなインドガンを気にかけた様子もなくショウジョウトキはまた上の行動
を繰返していました。
ちょっとふてぶてしく見えたショウジョウトキとインドガンのご近所トラブル?の様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1012-bca37e70

