 


そら 

201011041S.jpg
『どうも!只今ショーに向けて特訓中のオナガフクロウの(そら)です。』
先日は屋内でのショーの様子をお伝えしましたが、今日は芝生広場での様子です。
前回はいいとこ無しで終わっちゃいましたのでリベンジです。

201011042S.jpg
そらくん会場の様子を見ると・・・。

201011043S.jpg
ショーが始まるまでは色々なところに視線をキョロキョロと・・・。
まだまだ大勢のお客様の前では緊張するんでしょうか?

201011044S.jpg
スタッフの手に乗っていざショーの始まりです。

201011045S.jpg
まずは止まり木に止まって距離は短いですが、この止まり木から
スタッフのもとへ飛んでいきます。
もちろん紐などをつけずにスタッフの元へかえってきます。

201011046S.jpg
このオナガフクロウはホバリング(空中停止)が出来る種類で、
目標としてはそのホバリングをみなさんにご覧いただければと日々特訓中です。

201011047S.jpg
このオナガフクロウの「そら」は今週の土曜日から本格デビュー予定です。

まだまだ新人フクロウですので、温かく見守ってあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1014-1cdfca29

