 


見張り台 

120101104p1.jpg
熱帯鳥温室のペンギンプールからお届けします。
プールにちょこんと頭が見えていますね。
誰でしょうか?

220101104p1.jpg
いました、ピンクのリングを付けているのでどうやら「ななみ」のようです。
ななみはここの岩に登るのが大好きなんです。
ここに登ると外が良ーく見えます。
そこでこの場所からご飯を持ってくるスタッフが来ないかなーと見張っているみたいです。


ちょっとカメラを置いて様子をみました。
このとき離れて撮ったのが一枚目の写真です。
離れていてもしっかりとななみに見られています。
一方、まさひろは低い位置から音を頼りに聞き耳をたてています。

320101104p1.jpg
最近はななみの真似をするのが好きなまさひろ、ななみの後をついて行っては同じような行動をとります。

420101104p1.jpg
2羽は仲良しってわけではなさそうですが、プールの横を歩くお客さんをついつい追っかけてしまう
とてもかわいい2羽なのでした。
ペタペタと足音が聞こえたらかわいいペンギンがすぐそばにいますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1016-c86b37d9

