fc2ブログ

人?肌恋しい季節です。 

すっかり朝晩の寒さが定着してきました。
こんな寒い時期には人肌が恋しくもなります。
201011051S.jpg
こちらは熱帯鳥温室のナキサイチョウの仲良しペアです。
二羽仲良く羽繕いやぴったりとくっついている様子をよく見かけます。

201011052S.jpg
この日もちょうどぴったりとくっついたまま羽繕いをしていました。
一羽が頭の後ろをかいてあげようとしてあげているのに・・・・。

201011053S.jpg
ここがいいなぁ~なんて言わんとばかりにアピールしているようにも見えますよね。
寒い季節には鳥たちも人?肌が恋しくなってくるんでしょうかね。


少し距離をおくのかな?
なんて思ったそのすぐ後にピッタリとくっつく仲良しさでした。
そっと頭をよせるサイチョウの二羽がとてもほほえましいですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1017-72bed415