 


インドクジャク 

120101112.jpg
220101112.jpg
今日は、黄砂のせいで空が霞んでいました。
展望台からの眺めはこんな感じです。
遠くの方は全く見えません、まるで放射冷却現象のようです。

320101112.jpg
そんな展望台からの眺めを後にしつつ水鳥温室にやってきました。
すると、何でしょうか?この物体は。

420101112.jpg
インドクジャクのメスが横になっていたんですね。
外は黄砂ですが温室内には心地よい日差しがあたっていたのでくつろいでいたんですね。


ちょっと動画で録り始めたら砂浴びを始めました。
実際には砂ではなくウッドチップなんですが、気持ちよさそうですね。

520101112.jpg
そして、その様子を岩陰から眺めるオスのインドクジャク。
…そんなことしていると実る恋も実らなくなるのでは…。
と、少しばかりインドクジャクペアの今後が心配になりますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1021-512127f9

