 


週末のファルコンショー 

201011141F.jpg
今日は日曜ということもあり、多くのお客様の来園で園内が賑わっていました。
そんなファルコンショーの様子です。
すっかり定着したオニオオハシの前座です。
今日は大好物のブドウなはずなんですが、エサをくわえてちょっと止まってしまう
ひと幕もありましたが、オオハシのピョンピョンと跳ぶ様子が楽しんでいただけたんでは
ないでしょうか?

201011142F.jpg
オオハシに続いてはマスクをかぶったハヤブサの登場です。
ショーの前には集中力を高めるために飛ぶ寸前までマスクをかぶっているんです。
今日はすこしばかり風が強かったので、ターンするときに風にあおられていましたが
かっこいい飛行をしていました。

201011143F.jpg
そしてどこからか走ってきて登場するカモもいますよ。
これは現場でぜひぜひ見てほしいです。

201011144F.jpg
最後に登場したのはタカです。
会場を所狭しと飛び回り、すぐ目の前を飛んできます。

201011145F.jpg
このファルコンショーに今度はオナガフクロウも加わり
違った見ごたえも楽しめます。

今日は週末のファルコンショーの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1024-0460adb0

