 


散歩のななみ 

201011191P.jpg
ペンギンのお散歩です。こうしてペンギンのお散歩が始まると
プールから出てペンギンの生態や一羽一羽の紹介をしているんです。

201011192P.jpg
そんな説明の最中一羽で早くも歩き始めている子が一羽いました。
この子は『ななみ』です。
ここ最近はプールの中での様子を紹介していたんですが、今日はお散歩の様子です。

201011193P.jpg
勝手に先へ行ってしまうもんだから、スタッフに連れ戻されたななみ。
他のペンギンたちはきちんと説明が終わるまでプール脇に集まっているんですが
このななみだけは説明している最中にも関わらず一羽先走ってお散歩したがります。

201011194P.jpg
説明も終わり、いざ出発!!
っというところですでにななみは少し先の方にいました。

201011195P.jpg
「みんなー早く来いよー。」
ちょっと後ろを振り返りみんなを呼ぶななみなのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1028-59a7c893

