 


ひとっ風呂あびるかぁ~ 

201011201P.jpg
『ちゃぽん』っと気持ちよさそうに水の中につかっているのは
ふれあいの時間に登場してくれているイブキです。
なんとも哀愁漂う背中を披露していました。


そんな背中を眺めているとバシャバシャと豪快に水浴びを始めました。
ちょっと容器が小さいようにも見えますが…。
本人的には満足している様子で…。

201011202P.jpg
水から上がると
『どっこいしょ』

201011203P.jpg
『ん~やっぱいいなぁ水浴びわぁ~』
なんて聞こえてきそうな格好でした。
今日は日中日差しが温かく温室の上からそそぐ光を鳥たちが気持ちよさそうに
浴びていました。
今日は昼下がりのイブキの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1029-742674c1

