スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナの鳴き声~コブハクチョウ~ 

以前、コブハクチョウののヒナを載せたとき、体は大きくなったけど鳴き声はまだ子供です、と書いたのですが今日は動画で紹介いたします。


エサをおねだりしてるんですかね、かわいらしい声で鳴いてカメラに近づいて来ました。。

1819.jpg
ここまで大きく成長するといつもの休憩場所がとても狭く感じるんじゃないでしょうか。

2819.jpg
数ヶ月前まではヒナに近づこうものなら親鳥が怒ってくるので怖かったのですが、もう親鳥も落ち着きました。

親鳥は子育ても一段落し、余裕を持って食事をとってます。
撮影中、後ろのお客様が「うわっこんなにでかいんだー。」とビックリされてましたが
普段、水上で泳ぐハクチョウをイメージして陸上の姿を見ると思った以上に大きく見えます。
水上を優雅に泳ぐ姿からはなかなか想像できないものですね。
運がよければそんな様子も実際に見られるかもしれません。
ご来園の際には、少し気にしてみて下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/103-18ad61b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。