 


すくすくと 

201011211K.jpg
寒くなるにつれて宍道湖にやってきた渡り鳥達がここフォーゲルパークの水鳥池にも
少しづつきています。
そんな冬の水鳥池を覗いていると、いましたいました。
家族揃ってのコクチョウ親子です。

201011212K.jpg
10月の中ごろに産まれてはや一ヶ月が過ぎました。
写真だけでみるとその大きさまではわかりづらいんですが、
手の内に収まっていた頃に比べると倍ほどの大きさまでになりました。
もちろん大人の大きさまでになるのはまだまだ時間はかかりますが、
小さくモコモコとしていた頃がすでに懐かしいです。

201011213K.jpg
すくすくと成長しているんですが、相変わらず親にくっついている
姿はまだまだかわりませんね。

201011214K.jpg
片足を上げながらプカプカと浮いていました。
「遊びにきてね~」
なんて手を振ってるかのような仕草がとってもかわいらしいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1031-4b4306d2

