 


未知なる物体? 

201011221I.jpg
熱帯鳥温室の一室のエサ箱の中です。
ペレット(飼育飼料)の中に何やら見慣れないものが…。

201011222I.jpg
アップにしてみてみるとビーフジャーキーみたいなものが??
鳥のエサにビーフジャーキーはないだろうと辺りを見回しているとこの
正体が分りました。

201011223I.jpg
ジャジャーン!!っといっても松ぼっくりなんですが、
こうしてかじっているのでその最中にエサ箱の中にかじっていた破片が
混ざってしまっていたんですねぇ。

201011224I.jpg
ちなみにそのかじっていたのはこのルリコンゴウインコとベニコンゴウインコが
暮らす展示室でした。
かじっていた本人たちはこんどは自分の羽をかじって?いました。
硬いものから柔らかいものまで扱えるととても器用なクチバシですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1032-1a56412e

