 


歩廊 

120101126.jpg
昨日はいつもの様に園内で写真を撮ってまわろうと動く歩道に乗ってたんですが、歩道脇のモミジの葉がきれいに色づいていたので撮ってみました。
動く歩道は140mあり、約5分でくにびき展望台の下に着きます。
動く歩道脇にはこの5分間を楽しんでいただけるように季節の木や花が植えられていますのでゆっくりと登っていく歩道に乗りながら景色を楽しんでいただけます。

220101126.jpg
松江城の天守閣と同じ高さのくにびき展望台から園内を見てみました。
紅葉がキレイですね。
この展望室は360度ガラス張りですので宍道湖を一望するのも最高です。

320101126.jpg
そしてここが一番キレイなモミジが見れます。
水鳥温室から熱帯鳥温室に続く歩廊脇にあります。
この木のすぐそばには人工の滝があるので定期的に水が流れます。
色づいたモミジと滝の音が何とも良い感じです。

420101126.jpg
近くにある別のモミジは紅葉にグラデーションがかかっているように緑→黄→赤と色づいています。
ちょっと最近は山陰地方は天気が良くないですが、きれいな紅葉を見にフォーゲルパークへ来て下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1035-8821138c

