スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の様子 

120101203.jpg
今日は天候が悪く風も強く、先日紹介した動く歩道わきの木もすっかりと葉が落ちてしまいました。
園内の歩廊にも風によって沢山の落ち葉が運ばれて来てました。
朝一で掃き掃除をしてもあっという間に元通りです。

220101203.jpg
こちらの木も一気に葉が落ちましたね。
先日までグラデーションがキレイだなーなんて行ってたんですが。

320101203.jpg
葉の落ちた木は寒々としていますが、木の下にはふかふかのクッションのようで気持ちよさそうです。

420101203.jpg
さて、上の記事とは全く関係のない話ですが、熱帯鳥温室に展示されていた鳥の卵がさらにパワーアップしていました。
前回の展示ではカラの卵と名前しか置いてなかったんですが、今回の展示では鳥の親たちの写真も貼ってあります。

色々な形・大きさ・柄などなど見てみてくださいね。
※実際には透明ケースの中に展示されています。写真撮影用に外しています。

620101203.jpg
そして前回の展示では無かった今回の目玉は、ダチョウの卵です。
当園にはダチョウはいませんが、鳥の中では一番大きいな卵ということでこの展示に加えてみました。
当園で一番大きい卵のエミューの卵と比べてみても段違いに大きいですね。

ぜひぜひ色々な鳥たちの卵を見比べてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1043-b0e6d2d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。