 


モモイロインコ 

120101204.jpg
ここ最近コチラのブログでよく紹介させてもらってますモモイロインコです。
止まり木が新しくなってからしばらくは木に近づきもしなかったんですが、なれてくるといつも通りにカジカジとやり初めました。


220101204.jpg
ただ前回の木とはちょっと違う・・・皮まではきれいに剥ぎ取れたけど、それ以上がどうしてもかじれない。
今回の木はとても堅いようです。
どうにもこうにもかじれずに諦めてしまいました。

そうなると、噛みたい衝動は他に向けられます。

320101204.jpg
「おりゃりゃーりゃー」
「がじがじ」
飼育スタッフお手製の縄梯子が、あっという間に無残な姿に。

420101204.jpg
この状態から見た人は「何でロープに木が結んであるの?」なんて感じですが、
作った飼育スタッフは遊んでもらえて満足しているそうです。

520101204.jpg
「次は何を作ってくれるかなー、楽しみだなー。」
形よりも噛みやすさ重視のモモイロインコたちでした。

コメント

無邪気なモモイロインコが可愛いですね。沢山ガジガジ出来るものを作ってあげてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1044-931a9ac5

