 


写真スポット 

420101205.jpg
センターハウスに吊っている
Begonia xcheimantha ‘Mrs.J.A.Peterson’
冬咲きベゴニア `Mrs.J.A.ピーターソン’
です。

520101205.jpg
ただこうやって吊っているわけではありません。
これは吊ってある鉢を真横から見た状態で、正面にまわって見ると・・・

220101205.jpg
どどーんと特大ハートの写真スポットです。
今年の2月からここにあるんですが鉢の冬咲きベゴニアが成長してますますキレイなハートの形に
なっています。
今年の2月の状態

120101205.jpg
ハートの前で撮っても良いんですが、後ろにまわってハートの中から顔を出して撮っても良いですね。
ご家族、カップルにとても人気の写真スポットです。

320101205.jpg
株は大きくなっていますが咲いている花は以前と変わらずピンクでかわいらしいです。
また、12月25日まではこのハートにクリスマスの装飾がされますので期間限定のお写真をぜひ撮ってください。
お待ちしています。

コメント

見事なピーターソンですね。素晴らしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1045-42ae7f7e

