 


経過良好 

201012091K.jpg
経過良好ということで、ぼさぼさ頭ですが…。
コクチョウのヒナの様子です。
気が付けば時間が経つのが早いもので生まれてから二ヶ月が経とうと
しています。
片手に収まるほどの可愛いヒナが今では両手で抱えるぐいらいまで大きく成長しています。

201012092K.jpg
上から背中を覗き込むと、だんだんとではありますが羽の生え変わりもしてきました。
もちろん見た目が両親のような立派なコクチョウになるのはまだ少し時間はかかりますが、
その成長は順調そのものです。

201012093K.jpg
正面からのぞくとすでに目元のほうは生え変わりそうな様子ですね。
可愛いらしいヒナから若々しい幼鳥になってきたといってもいいんではないでしょうか?
今の時期から園内の多くの鳥達が繁殖期を迎えますので、今年もまたかわいいヒナたちの
姿が見られればと思っています。
いいお知らせができればブログでもどんどん紹介していきますので、お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1048-461ea716

