スポンサーサイト 


新たなふれあい体験スタート 

今日から
モモイロペリカンのゴリちゃん肩乗せ体験
が始まりました。
1821.jpg
肩乗せ体験第一号は、なんと栃木からご来園の女性のお客様、しっかりとバードスタッフに支えられて乗せることが出来ました。
写真を見ていていただいて分かるようにただのふれあい体験ではありません、体重約12㎏のペリカンですので、迫力があります。
テレビや新聞の取材の方にも来ていただけました。

2821.jpg
肩にはタオルを置いて、一応くちばしは手で押さえていただきます。

3821.jpg
誰しもが一度は触ってみたいペリカンのクチバシの袋、とっても伸びます。
後で「ゴリちゃんの体重がずっしりと重かったけど、とても貴重な体験ができました」と感想をいただきました。

4821.jpg
さて、続いては男性のお客様、ゴリちゃんが肩に乗るための合図をバードスタッフから教わっています。

5821.jpg
お父さん、さまになっていますが娘さんはペリカンの迫力にちょっとびっくりしちゃいました。
他3名のお客様に体験していただきました。

モモイロペリカンのゴリちゃん肩乗せ体験
時 間   13:00からのゴリちゃんショーの後
場 所   ウォーターフォールエイビアリー
体験料   500円
1日限定5名様となっています。

皆さん是非体験して下さい、
といいつつも私自身はまだ体験してないんですよね。あの迫力にはちょっと腰が引けちゃいます。

コメント

肩のせ体験

肩のせ体験ぜひしたいっっ!!
これは、期間はいつごろまでやっておられますか?
あと、1時にいけば確実に出来ますか??限定5名って、結構な競争率…笑

yuriさんへ

コメントありがとうございます。
肩乗り体験は、ゴリの体調にもよりますが、ずっとやる予定です。
人数制限はありますが、平日でしたら余裕がありそうなので是非体験してみてください。
お待ちしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/105-fe1629a9

