 


温室の中 

201012121F.jpg
温室内でのファルコンショーです。
屋外で見るのとは一味違いいつもよりすぐそばで鳥達が見られます。

201012122F.jpg
今やファルコンショーの序盤はこのオオハシの『バナナ』が飾ってくれるようになりました。
このバナナの大きく鮮やかなクチバシもまた注目してあげてください。
さて、そんなバナナよりも新人なのがこちらです。

201012123F.jpg
オナガフクロウの『そら』です。
少しづつですがショーにも慣れてきましたが、まだまだところどころで
あれ?っという感じで安定感にはかけますがそれはまたそれでショーを盛り上げて
くれていますね。

201012124F.jpg
そんな『そら』の意外性は今の内にしか見られませんよ。

201012125F.jpg
そして最後はベテランのハリスホークの『たかお』&『たかよし』です。
安定感抜群でお客様のすぐ目の前や後ろからなどなど室内をところどころ飛び回っています。

201012126F.jpg
狭い空間でも見事に飛行するハリスホークを是非見てください。
もちろん、天気のいい日は広い芝生広場で飛行しますのでそちらも必見です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1051-7ea5daf0

