 


寒さなんてへっちゃらさ! 

120101217.jpg
毎日天気予報を気にしてみなければいけない時期がやってきましたね。
雪マークが出てないかとヒヤヒヤしてしまいます。

そんな寒い時期になりましたが、この子たちは元気に過ごしていますよー。
カメラを意識してまさひろが向かう先はプールです。


飛ぶように泳いでいます。
まさひろとムサシが泳いでいるところへ、はるかも飛び込んでいきました。
ぶつかっちゃうんじゃないかと心配になるくらいに高速で泳ぎます。

220101217.jpg
ケープペンギンは南アフリカに分布する鳥なので夏の暑さに強いんですよ、とよく説明するんですが
当園に暮らすペンギンたちはここ松江の環境になれているので冬の寒さにも強いですね。

320101217.jpg
さて、動画の中にもう一羽出演しているペンギンに気付きましたか?
左上の方なんですが・・・・・

ななみが2回ほど見張り台(自称)に上って下りてます。
飼育スタッフが来ないかなーと毎日せっせと見張っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1058-7f5a81fe

