 


水鳥池 

今日は水鳥池の様子を撮影しました。


コクチョウの鳴き声です。
二羽が首を上下に揺らしながら近づき、お互いを呼び合ってるかのような様子でした。

同じかも池にてペリカンの餌付けも行われています。
肩乗りペリカンのゴリちゃんでお馴染みのモモイロペリカンや、ブログのほうで何度か
紹介したコシベニペリカンなどもいます。


手前の大きい3羽がモモイロペリカンです。
この大きなペリカン達が、大きな口で迫力あるエサのキャッチを見せてくれますよ。
こちらのペリカンの餌付けは・・・
午前10:45~と午後14:30~の1日2回行っております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/106-d694acc5

