 


年末のお引越し 

201012231F.jpg
もう今年も残すところ数日となりましたが、年賀状に大掃除みなさん終わりましたか?
今日は年末のお引越しということでフクロウ展示室の様子です。
フクロウ展示室は当園の入り口(長屋門)の中にあります。
こんなかわいいシロフクロウなどなど様々なフクロウ達をご覧いただけるんですが…。

201012232F.jpg
さて少し話が変わりましたが、引越しということで今までは長屋門をくぐってすぐ右手にいた
カラフトフクロウがあるフクロウと場所を入れ替わりました。

201012233F.jpg
所変わればという感じでキョロキョロと周囲を見回しているカラフトフクロウです。
よく夕方にガアスのそばまできて外を眺めている姿をみられましたが、この日は
前に出て観察してるようでした。

201012234F.jpg
そんなカラフトフクロウと入れ替わったのがこちらです!!
っといっても少し奥にいったところでどのフクロウかわかりづらいですね。

201012235F.jpg
お引越ししてきたのはウサギフクロウです。
来年はウサギ年ということで、このウサギフクロウが少しでも目立つように
ということでカラフトフクロウの場所にお引越ししました。
まん丸な目とピンと立った飾り羽がまるでウサギのようですよね?
ちなみにこのウサギフクロウの名前は『ウニ』です。
少し人には不慣れですが、来園された際にはぜひともこのウニを見てあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1064-d728151c

