 


クリスマス 


220101220.jpg
さてさて今日はクリスマスということで、15:30からのふれあい広場に行ってきました。
まずは仲良く止まり木にいるオシドリです。
オスの見事な羽色を近くで見てくださいね。

120101220.jpg
他ではこんなに近くで銀杏羽を撮ることはできませんよ。

320101220.jpg
クリスマスにちなみイブキもこんなに素敵な衣装を着ています。


420101220.jpg
最近太り気味ともっぱら噂のしずくです。
出番がくるまではケージの中で待ってます。
ペンギンの膝乗せ体験は有料ですが、普段触れることのできない珍しい体験ですのでぜひ挑戦してください。

320101225.jpg
そして特別出演として、お散歩ペンギンから2羽の助っ人も来ております。
今日は、さくらとまさひろがクリスマス衣装でお客様との写真撮影に参加していました。

420101225.jpg
このクリスマス仕様は明日までですが、ふれあい広場は毎日行っていますのでご来園の際は
ぜひ鳥たちと触れ合ってみてくださいね。

コメント

とーっても可愛い!!

Christmas仕様いいですね!Christmasに行けなかったので次はお正月に行きたいと思います。

楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1066-362effa6

