 


使い道 

201101101K.jpg
キバタンのプースケです。
このプースケの展示室内になにやら新しいものがありました。
さっそくプースケもそれで遊んでいた様子なんですが・・・。

201101102K.jpg
このプースケの目の前にあるのは写真ではもうすでに見えちゃっていますね。

201101103K.jpg
止まり木から止まり木へのはしごができていました。
もちろんはしごなら渡るのが本来の使い道ですよね?

201101104K.jpg
ですが、このプースケの手にかかるとどうなるんでしょうか?
はしごを渡らずに何につかったかというと・・・。

201101105K.jpg
こちらは翌日のプースケの暮らす展示室なんですが、つながれていたはしごが
ご覧のように一方に吊るされている状態になっていました。
なぜかというと・・・・
プースケがロープを噛んで遊んでいました。
これはこれではしごの使い道?ということだったんでしょうか?
他にも展示室内にはスタッフが鳥たちのために様々なものを置いてあげていたり
しますので、そんな遊んでいる鳥たちの姿をぜひとも見てみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1080-676a23dd

