 


イタズラが見つかった時の子供みたい・・・ 

120110111.jpg
水鳥池のインドガンです。
遠目からこれは悪いことしているなーと思いゆっくりと近づいてみました。

すると、一羽がすぐに私に気づいたようです。
「やべーよ、相棒。もういこうよ!」
「何いってんの、いいから見張っとけよ!」

220110111.jpg
「俺、知ーらない!」
ソローリソローリ。

320110111.jpg
「よっしゃー、いいぞー、もうちょっとだ!!」


420110111.jpg
「あれ?あいつはどこ行った?」

520110111.jpg
そしてやっと私に気づいたインドガンは、
「いやー、ははは、何でもありませーん、失礼しまーす。」

620110111.jpg
悪さしていたところを見ると、止まり木の根本がかじられ&掘られていました。
ちょっと度の過ぎたいたずらですね。

それにしても、一羽を見捨てて去っていくインドガンと見つかった時にバツが悪そうに去っていくインドガンの
姿がとても人間くさくて面白かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1082-80ace2c1

