スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギとペンギン 

120110113.jpg
ペンギンの散歩を終えたペンギンたちがプールの手前で気になったものとは?
ふれあい温室からペンギンプール前に移動になったふれあいウサギコーナーです。

ウサギの格好をしたペンギンがウサギを眺めるという不思議な光景ですが、
そんなに気になるんだったら近くでご対面してもらいましょう、とウサギをケージから出してみました。

220110113.jpg
ペンギンの反応はというと・・・
320110113.jpg
みんな逃げていきました。
(正確には、まさひろはちょっと気になるようです。)
420110113.jpg
オレンジカラーのウサギでも逃げていきます。
相当遠くに行っちゃった子もいますね。

自分がウサギになりきっているのに本物はちょっと怖かったようです。
ウサギも「心外だなー」という顔をしていますね。

520110113.jpg
当のウサギは毎日のんびりと過ごしているようです。
1/10まで募集していた名前も、もうそろそろ決まりそうですので後日紹介させていただきます。

コメント

兎とペンギン

近くで顔を合わすと、お互いに逃げちゃうんですね~(笑)。 興味はあるのに、面識がないとちょっとコワイのかな? 着ぐるみペンギンと兎の仲良しなところを見てみたいですよね。

ところで、ランドセルを背負ったペンギン5羽がCMで流れているのですが、こちらのペンギンでしょうか??

noriko.s.様

コメントありがとうございます。
CMに出ているのは当園の子たちではないんですよね。
地方営業はがんばっているんですが(笑)

ぜひ会いに来て一緒にお散歩してあげてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1085-8be5eb4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。