 


冬のさくら 

120110115.jpg


220110115.jpg
あれれ、一羽ほど帰るのが早い子がいます。
青いリングをしているので「さくら」のようです。
春が似合う名前のさくらにはここ最近の寒さはこたえるんでしょうか?

あまりに皆を置いて進むもんだから私が止めに入りました。

320110115.jpg
「まだ?」
とふりかえるさくら。

なぜみんなが遅いのかと言いますと・・ななみはプール方向へは帰りたがらないんですよね。
スタッフも誘導がなかなか大変なようです。

420110115.jpg
帰り道で渡る橋の上にペンギンたちの足跡がありました。
この足跡を見るとペンギンは鳥なんだな、と再認識します。

520110115.jpg
さあ、プールに到着ーーー。
衣装を脱がされて一羽づつプールに帰っていくのでした。

620110115.jpg
「最後にみなさんにお知らせが、好評につきウサギの衣装は1月31日まで延長していますので
 ぜひぜひ一緒にお散歩してくださいね。待ってます。」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1087-25bb5f5f

