 


ラナーハヤブサ 

120110118.jpg
最近は天気が悪く、外で行われるはずの飛行ショーは連日室内で開催されています。
森での狩りを得意とするハリスホークは室内のフライトでも問題無いのですが、ハヤブサは室内で飛ばすことが
できないので最近は出番がないようです。
とは言ってもまったく飛ばさないと太って飛べなくなってしまうので練習はかかせません。

220110118.jpg
せっかく雪が解けかけていた芝生広場は日曜日には真っ白に元通りでした。
寒いのでハヤブサが飛べるかどうか心配ですが・・・

320110118.jpg
ナイスキャッチ!!
問題無く飛んできてくれたようです。
上手くキャッチしていそうな画像ですが、スタッフの疑似餌のリリースがちょっと遅かったために
低いところでキャッチとなりました。

420110118.jpg
真っ白な雪の上で羽根を大きく広げてエサをかくして食べています。
私がちょっと近づこうとしたらかなり警戒されてしまいました。

520110118.jpg
もう一度飛ばしましたが、今度はスタッフとの息も合い高いところでかっこよくエサをキャッチできました。

620110118.jpg
上々の飛行ができてスタッフも満足そうでした。
早く外でのショーができることを願うばかりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1090-7dc1b21b

