 


赤と赤 

201101210I.jpg
赤をメインに彩色の尾羽を持っている鳥といえば・・・。
もちろん熱帯鳥温室で暮らしているベニコンゴウインコなんですが、
つい先日まではルリコンゴウとベニコンゴウの仲がいい姿を見れたんです。

201101211I.jpg
こんな風に赤と青の2羽がより添いながらもいたんですが・・・。

201101212I.jpg
少し前に展示室に戻ってきたベニコンゴウが以前はルリコンゴウと仲良くしていた
ベニコンゴウと仲良くしている姿を見かけます。

201101213I.jpg
今では仲良しなベニコンゴウになっています。
おかげさまでルリコンゴウはというと・・・。
微妙な距離感を保っていました。
赤と青の色のバランスも目を見張るものがありましたが2羽並んでの鮮やかな赤もまた
キレイですよ。

コメント

昨日のファルコンショー雪の中、タカオ君タカヨシ君は気持ち良さそうに飛んでいましたねi-199  チハヤさんは寒いのが苦手かなi-4前回行きた時も、飛んでくれなかったi-238 ショーの時、傘を貸して下さりありがとうございました。
ペンギンさんの衣装可愛かったですi-178
フクロウショー近くを静かに飛んでくれすごい迫力  手乗せ体験もしました軽くて可愛かったですi-178 写真を撮って下さりありがとうございました
ペリカンのイブキ君本当にカワイイ 大好きですi-175 
ひよちゃん、チョコ・チョコ歩いておみくじ引いて手に乗せてくれました。
楽しく過ごせましたi-179

コメント遅くなってすみません

雪の中ショーを見ていただいてありがとうございます。
ショーに登場している鳥さん達も喜んでいると思います!!
いつもカワイイ、イブキ君の服を作っていただいてありがとうございます!!
また、イブキ君に会いにきてください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1094-3398af28

