 


と、とれない・・・。 

201101231H.jpg
『みなさんこんにちわ、ヒムネオオハシです』
大きな黒いクチバシにムネの黄色が特徴のヒムネオオハシですが、
なにやらクチバシにくっついていました。

201101232H.jpg
どうやらエサがクチバシにくっついている様子です。
本人も気になる様子で、この表情です。
『あれ~??なんかこれとれないなぁ』
ここでヒムネオオハシは考えたかのように・・・。

201101233H.jpg
クチバシを水につけてとろうと?しているじゃないですか。
『こうやって水につけて洗い落とせば・・・
とれるはず!!』


201101234H.jpg
『アッルェ~??』
と、またこの表情でした。
ちなみにこの行動を少しの間ループしていました。
本人的にはどうなのかはわかりませんが、ちょっと面白い行動のヒムネオオハシでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1096-d97231ae

