 


いい天気 

120110203.jpg
この写真は1/31にくにびき展望台から撮影したものです。
2/1から天気が良くなるとは予報されていましたが、1月最終日にもこんな感じに雪が降りました。

まるで水墨画のような景色にちょっと感動しましたが、もう雪は勘弁していほしいという
気持ちのほうが大きいですかね。

220110203.jpg
予報どおりに2/1から太陽が出る天気が続いて、ほとんどの雪もとけています。
くにびき展望台からは3日前に見た景色とは全く違い、青い空がとても気持ちがいいです。

320110203.jpg
さて、そんないい天気も当分続きそうな松江ですが、2月といえばバレンタイン。
と言うことで、今年もペンギンの散歩の衣裳がバレンタインをイメージしたかわいらしいものになっています。
2/14(月)まではこちらの衣裳を着てお散歩しています。

温室内の日差しはとても心地がいいですので、お散歩ペンギン達も気持ち良さそうに散歩しています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1107-b7ce1ca0

