 


魚影発見? 

120110204.jpg
水鳥温室内の池に魚影発見!!

エイのようなカブトガニにも見えなくは無い?

もちろんどちらもここにいるわけが無く、ある鳥が水に潜った瞬間を撮ったものです。
みなさんはどの鳥か分かりますか?
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



220110204.jpg
おっ、浮上してきましたよ。
さて、誰でしょう?

思ったよりも大きい体格をしています。
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



520110204.jpg
ざぱぁーーー、と出てきたのはサカツラガンでした。
水鳥温室に暮らすガンの中でも一番体の大きなサカツラガンが潜る姿にはちょっとビックリしました。

ちょっと動画でも録ってみました。※潜っているのは前半だけですけど・・・

320110204.jpg
「どうだった?ぼくのダイビング!!
  豪快だったでしょ?」

水鳥池の新人(鳥)は色々と楽しい表情を見せてくれます。
ぜひぜひ見てやって下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1108-579b8e01

