 


 

今日は昼間には太陽の光りが温かく感じる一日でした。
ここ最近では雪がちらつくことが多かったので心地いい日でした。
201102091S.jpg
そんな日差しを楽しむかのように温室内の鳥達も気持ち良さそうにしていました。
ここ水鳥温室でもサカツカガンや他の鳥たちもくつろいでいました。

201102092S.jpg
日差しのせいもあってかサカツラガンがウトウトしていました。




201102093S.jpg
ポカポカしてて思わず眠っているようでした。
まだ冬の寒さが抜けませんが鳥達は温室の中でもぬくぬくすごしていますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1115-a184d202

