スポンサーサイト 


かわいいところ? 

201102161P.jpg
ここは熱帯鳥温室ペンギンプール横です。
ん?なにやら口がでていますがこれは一体・・・!?

201102162P.jpg
フィレミッシュジャイアント(ウサギ)の『きなこ』です。
このウサギは2羽で仲良くこのペンギンプール横で暮らしています。
オレンジ色のほうが『きなこ』、こげ茶色のほうが『ここあ』です。
毛色にあった名前なのでとっても憶えやすいのでぜひぜひ覚えてあげてください。


さてそんなうさぎの今日は鼻を動画でとってみました。
私的にはここがうさぎのかわいい一部分なんですが・・・。

201102163P.jpg
今日はケージから出して一枚写真を撮りました。
抱っこしてみると改めて大きさと重さを感じますよ。
ぜひぜひ大きなかわいいうさぎと触れ合ってあげてくださいね。

コメント

うささん

私はウサギの口元が好きです。
なので、動画は「もうちょっと下から~!!!」と思ってしまいました(^^)

この子たち、どのくらいまで大きくなるんですか?

>>kaiさん

コメントありがとうございます。
次回にまた機会があればこんどはもう少し下からも撮ってみますね。

個体差はありますが大きいもので約60cmにもなりますよ。体重も重いもので9kgにもなるみたいです。
ぜひとも実物の大きさをみてもらいたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1121-b790da2d

