 


今日の様子 

120110220.jpg
今日は最高にいい天気でしたね、そのおかげかフォーゲルパークにもたくさんのお客様にご来園いただきました。
こちらは熱帯鳥温室でのペンギンの散歩の様子です。
と言っても、ちょっと来るのが遅れたみたいで人垣ができていました。
お客様の後を追って広場までついて行きました。

220110220.jpg
さあ、広場でようやくペンギンに会えました。
全方向からカメラで撮られるのでペンギンたちも油断顔ができませんよね。

320110220.jpg
おっと、私にもシャッターチャンスが巡って来ましたよ。

しかし、同じようにこの時をチャーンス!と思ったのが「ななみ」です。
この隙間を抜けてやるーーーと歩いて来ます。

420110220.jpg
ピトッ。
はい、止められちゃいました。

いつもエボシドリの展示室方向へ行きたがるのでスタッフもしっかりと見張っていました。
相変わらず活発な「ななみ」です。

520110220.jpg
そして、今度は3時のフクロウ飛行ショーです。
2時のペンギンのお散歩からの流れでこちらの会場も満員御礼ですね。

こちらのフクロウショー会場、最近大きな変化があったのをご存知でしょうか?
実はこの会場にあった巨大なブルグマンシアを移動したんです。

620110220.jpg
<以前の画像>
場合によってはショーが見づらかったりすることもあり移動となりました。

720110220.jpg
メンフクロウの輪くぐりも撮りやすくなったと思いますので、ぜひベストボジションを見つけてくださいね。
より広くなった会場で皆様のご来園をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1125-caaba950

