 


私生活 

201102211O.jpg
毎日13:30からのファルコンショーにいまやおなじみとなったオニオオハシの
『バナナ』です。
今ではツボにかけられた木の上を跳ぶ様にしてしっかりとファルコンショーの
前座を務めています。

201102212O.jpg
さて、そんなバナナですが、ショー以外の時間はというとご覧の様に
展示室内にてちょこんと止まり木にて一休みなんてしていますが、
ちゃんとショー以外にも色々な一面を見せてくれていますよ。

201102213O.jpg
スタッフが作ってくれたおもちゃに夢中になってカジカジしていました。
ショー以外にもそうした行動も見所かもしれませんよ。


動画でも撮影しました。
噛むのに夢中でなんだか楽しそうですよね?
ショーで見られるバナナもまたいいですが、こうしたバナナの私生活も
ちょっと面白い行動が見られます。
今日はバナナの私生活の一部でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1127-00846228

