スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモイロペリカン 

120110223.jpg
さて、今日ご紹介するのはモモイロペリカンです。
足に怪我をしていたため治療をおこなっていました。
傷は完治したので水鳥温室で暮らすことになりました。

以前にゴリちゃん(モモイロペリカン)を担当していた佐藤君が迎えに来ましたよ。

220110223.jpg
手馴れた感じで抱きかかえています。
ゴリちゃんはオスだったんですが今回のモモイロペリカンはメスだそうです。
ですのでゴリちゃんに比べるとちょっと体格は小さいそうです。

ちなみに名前は「あき子」といいます。

320110223.jpg
今度は車に乗り込みました。
割とおとなしい性格なんでしょうか、クチバシを押さえてなくて問題なさそうです。

420110223.jpg
水鳥温室に到着ーーー。
あき子は佐藤君に身を任せっぱなしです。

520110223.jpg
水鳥温室の出口付近に放したんですが、トコトコと歩き出しました。
他の鳥達のなわばりもありますからね、これからどこを縄張りにするんでしょうか。

今後も様子をお伝えしますので楽しみしててくださいね。

コメント

楽しかったです

昨日は、1日楽しめましたi-194 
月に1度は行くので顔をスタッフの方が覚えてくださったようでありがたいです。
あき子さん見ました。座って顔をキョロキョロしていましたi-179
ペンギンさんの衣装ひな祭りで可愛かったですi-175
ウサギさん膝乗せしました。フサフサで気持ち良かったi-199写真撮ってくださり、ありがとうございます。
フクロウショーすごかったです。いつ見ても迫力あります。手乗せ体験の時写真撮っていただきました。フクロウさん手袋をガジガジしていて下を向いていましたが可愛く撮れていましたi-179
ふれあい体験でいつもは、イブキ君を膝乗せできるんですが、出来ず残念ですが可愛いイブキ君と写真撮れてよかったですi-179i-178シズクちゃんチョコンと立ったままでおとなしかったです。
鳥インフルエンザで大変だと思いますが今のところ鳥さんたちは元気だそうなので安心しました。 
1日楽しめましたありがとうございました。

いつもありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも遠くから来てくださりありがとうございます!!
イブキ君もまたのご来園を楽しみにしていると思います!!

また来られた時も、一日楽しんで下さい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1129-639c30e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。