 


今日の様子 

201102271F.jpg
今日は1日いい天気で園内を歩いていると日差しが心地いい1日でした。
園内を歩いていると時間的にちょうどファルコンショーの時間でした。

201102272F.jpg
ショーの登場はオニオオハシの『バナナ』です。
スタッフからもらえる果物をクチバシで食わえながら口の中に放り込んで
満足そうに食べてくれています。

201102273F.jpg
こちらはオナガフクロウのそらです。
一見すると小さくて子供の大きさにも見えますが、これで一人前の大きさなんです。
まだまだ生まれて一年ちょっとでショーのときちょっと上のほうに止まってしまうときも
あるんですが、しっかりと頑張っています。

201102274F.jpg
もちろん最後にはハリスホークが2羽が室内を飛んでいきます。
頭上すれすれに飛んでくる迫力満点です。
暖かな季節でお出掛けしやすい日が続きそうですのでぜひぜひご来園をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1133-13a685e8

