 


じーっと 

201103071P.jpg
昨日に引き続き…。
今や水鳥温室にすっかりなじんでいるモモイロペリカンの「アキ子」です。
今までは温室に入ってすぐ手前のほうにいたんですが、今では温室の出口の
手前の島で過ごしているのをよく見かけます。

201103072P.jpg
ちょうど朝の掃除の時間でしたので担当のスタッフが掃除をしていました。
ホースから出る水をじーっと見ていました。
あまり馴れていない鳥だと避けるようにどこかにいくんですが、
この「アキ子」はじーっと見つめていました。

201103074P.jpg
じーっと・・・

      …じーっと

               じーっと…。

201103073P.jpg

ちゃんと終わったころまで待っていたようで、終わったとたん
「さぁ、どこにいこうかなぁ」
なんて勢いよく島の上を歩いていきました。
ちょっとおちゃめ?なアキ子をぜひぜひ見てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1142-f7d54070

