 


ぐいぐいきております 

201103131K.jpg
一枚目の写真からこちらへぐいぐいと来ている鳥はサカツラガンです。
今やこちらのブログでもすっかりおなじみになりました。

201103132K.jpg
近づいて来てくれるのはいいんですが…。
近づきすぎるのでちょっと距離をおきたいなと離れても…。

201103133K.jpg
追いかけてきちゃいます。
人が大好きなのか正面から見ていると迫っていくる表情は怖い?のかも
しれまえ¥せんがもちろん危なくはないですのでやさしく見守ってあげてください。

201103134K.jpg
でもこんなに近づいてなにするんだろう?っとそのまま観察していたんですが
ん??
一体何を・・・??
実は靴紐を噛むのが好きなようで必死にくわえてきます。
放っておくとそのまま紐を解いてそのままくわえていきますので、気をつけてくださいね。
ですがここまで近づいてくるサカツラガンはとっても可愛いですのでぜひぜひ水鳥温室に
いたら探してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1146-0de30126

